FC2ブログ

宿命数を使って勝負下着について考えてみた




勝負下着・・・それは身に着ける者に勇気を与え、誉れ高い自信とめくるめく官能の予感を授けてくれる女の鎧・・・
というイメージがありますが、皆様はいかがでしょうか?
まぁ、一般的には気合の入ったデートの時に身に着ける印象がありますが、「勝負」はいつでもあることですよね。例えば絶対に落ちる訳にはいかない試験の日、とか、初めて恋人のご両親に会う時など、「この時はハズせない!」という時です。ここではそんな「勝負」の時に身に着けておきたい下着について、宿命数と共にお伝えいたします。

宿命数とは、生年月日の数字を一桁になるまで足して割り出した1~9までの数字のことです。性格や運命の傾向などがわかります。


◆宿命数の出し方
計算は西暦を使いましょう。また、戸籍上の生年月日ではなく、実際に生まれた日で計算してください。

例)1985年5月23日の場合
1+9+8+5+5+2+3=33 3+3=6 宿命数は「6」

合計が「10」の場合は「1+0」で「1」、「20」の場合は「2」、「30」の場合は「3」です。
一桁になるまで足して下さい。


宿命数・・・1
正直で行動力のある人。リーダーとしても活躍します。ただ、傲慢になりやすいところもアリ。周りの意見に耳を傾けよう。勝負下着は、パステルカラーの爽やかなものやレース使いがかわいらしいものが良い。

宿命数・・・2
忍耐強く、世話好きなタイプ。尽くすのはいいけれど、人に流されやすいので自分を見失わないようにしよう。勝負下着は、黒やモカの透けても大人っぽいもの。シンプルでありながらもボリュームの出るタイプが良い。

宿命数・・・3
クールでおしゃれな社交上手。ゆえに人一倍神経を使うことも多いのでリラックスを心がけましょう。勝負下着は、ピンクや赤のかわいらしいもの。スポーツブラもよい。見せブラもおススメ。

宿命数・・・4
明晰な頭脳と実行力の持ち主ですが、思うようにいかないと短気になりがち。周りにも完璧を求めないこと。勝負下着は、ピンクやライトグリーンで花柄のものや胸が華奢に見えるものが良い。ノンワイヤーとか。

宿命数・・・5
さっぱりとした自由人。創造性豊かでスケールの大きい行動力があるがやや飽きっぽい。腰を据える努力をしよう。勝負下着は、黒や赤のインパクトが強いものや胸が大きく見えるタイプが良い。谷間クッキリで。

宿命数・・・6
心が広く、器が大きいので信頼を集める優等生。物知りだが、知識の押し売りをしやすい。話す時は相手の目を見よう。勝負下着は、アイボリーや白で天然素材のものが良い。上品なデザインやブランド物なら更に良し。

宿命数・・・7
孤高の実力者。鋭い視点で物事を見極め、周囲を正しく導く力があるが、目立ちたいがための虚言癖がある。人を信じよう。勝負下着は、ヒョウ柄や紫など派手なもの。エロい感じのものならなんでも良い。

宿命数・・・8
現実主義でしっかり者。目に見える成果を大事にするあまり、人間味を失いがち。信用はお金では買えません。勝負下着は白かベージュで、服に響かないデザインのものが良い。機能性重視で選ぼう。

宿命数・・・9
人の心を読むことが上手で親切。交際範囲が広く人気もあるが、気分の浮き沈みが激しい。自分にもやさしくしよう。勝負下着は、シルクや光沢のある生地を使ったものや高級ブランドものが良い。奮発してください。


以上になります。ぜひ参考にしてみて下さいね!



今日のカードは「ワンドのナイト逆位置」
つんのめってる。
鑑定のごあんないは→

Comments 0

Leave a reply