FC2ブログ

連絡先の全滅




こんにちは、いつみあおです。

さて、本日2016年1月5日、21時46分から水星が逆行します。
その影響は年末辺りから徐々にあらわれていたと思います。

わたしはiPhoneの連絡先を誤って消してしまいました。

全部、まっしろ。

ビビりましたが、同期すれば大丈夫、と思いパソコンにつなげました。

しかし、なんか抜けてる。最近使う重要な連絡先がない。
なんで??

よく見てみたら、連絡先のチェックがはずれており、ずっと連絡先だけ同期していなかったのです。

なかばパニックに陥りながら、通話履歴や名刺などを確認して手打ちで復旧させましたよ。
そんなことをしていたら、夜が明けました。

久しぶりの夜明けの空は美しかったです。

そんなことより、
ざっくり水星の逆行時のキーワードをおさらいすると、

・遅延
・誤作動
・停止
・ぼんやり
・復習
・内省
・再会

などがあげられます。
全体的にコミュニケーションや交通、電気機器のトラブルが多くなると言われております。
また、忘れていた事を思い出したり、やり直しに適していたり、懐かしい人と再会しやすい、とも言われています。

わたしの場合、ぼんやりしながらiPhoneを操作していたために誤作動を招き、
コミュニケーションに必要な連絡先を消してしまい、
パソコンをひらいたら、大切なところが抜けていたことに気が付き、
復旧させて、反省した。
そして、ずっと見ていなかった明け方の空を見て、きれいだからまーいっかと思えた。

水星逆行を感じさせるエピソード、そのまんまですね。

この逆行は26日まで続きます。
今回は特に活動宮(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)の方に影響がありそうです。

皆様もお気をつけあそばせ。

今日のカードは「ソードの5逆位置」
まぬけ。
鑑定のごあんないは→

Comments 0

Leave a reply