FC2ブログ

乙女座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢


こんにちは、いつみあおです。
私がレギュラー出演している「占いのお部屋アクアリー」のホームページに書かせていただいた記事を各星座ごとに分けました。12星座のホームページはこちら⇒


私らしさ、その先にあるもの

~全体運~
今のあなたの手の中にあるものは何でしょうか?何もない、わからない、とりたてて自慢できるものはない。そんなふうに思うのはもったいないです。あなたには様々な可能性があります。これまでに見たもの、聞いたもの、感じたことものを集め、眺めて確かめてエネルギーに変える時なのです。あなたにはたくさんのチャンスが待っています。しかしそれらは使わなければ活かされないもの。精神的なもの、肉体的なもの、あなたの中から生まれたエネルギーは今、外に飛び出すのを待っています。まだ動けないでいる人も、すでに動き始めている人も、今年は「私」という可能性の詰まった箱を開きましょう。あなたが何を持っているかは外に出してからのお楽しみ。自分をどう活かすかはあなた次第です。その先には、「私」を認め、自信を持って進むべき道がはっきりと見えてくるでしょう。

~恋愛運~
あなたは魅力的です。どこが?と思ったあなたはまだ気がついいないだけ。元々持っている繊細さ、分析力がシニカルな魅力として輝くのです。ちょっとかわいくないかも、と感じるかもしれませんが、優しいだけではなく賢さと冷静な視点を持つ方が今年はモテます。仕事で活躍するのも、モテ要素なので女磨きより自分磨きに力をいれましょう。
片想い中の人は、まず自信をつけること。自分軸がしっかりしている人は輝きます。大好きなあの人の好みのタイプになるよう努力するより、あなたにしかできない得意なことを増やしましょう。料理が得意な人は、ちょっと手の込んだ料理をごちそうするとか、音楽が得意な人は思い切ってライブを企画して彼を誘ってみるとか。あなたらしいアイデアを凝らしてみてください。彼の心をキャッチするだけでなく、自分に対する誇りも生まれます。特に9月頃は恋愛運が高まるので、うまくいくはず。
両想いの人は、年明け早々に結婚を意識するかもしれません。あなたが選ぶ道、あなたが選んだ恋愛に自信をもって、つきすすんで間違いはないでしょう。ただし、5月はケンカにご注意。ちょっと気持ちが散漫になって、彼を不安にさせてしまいそう。8月に入れば迷いも吹き飛んで、秋にはより一層、絆が固まるでしょう。

~仕事運~
自分の才能を活かせる時。あなたの細やかさと柔軟な対応力が一目置かれます。能力が認められ、昇給も期待できる星回りです。収入アップのための転職もアリでしょう。あなたが持つ能力を活かし、ものづくりに役立てていくべき時です。あなたにしかできない作業にクロースアップした仕事をしていくことが幸運の鍵です。特に技術職の人はオリジナリティーのある結果を出し、注目を集めるでしょう。また、営業職やサービス業の人は的を得たリサーチが功を奏し、贈り物などに活かすと評価が高まります。企画職やフリーランス業の場合は独自の人脈や交渉術とアイデアで、まとまった商談が得られるでしょう。あなたが持っているものをフルに使う事で、充実した仕事ができます。
求職中の人は特技が活かせる仕事を探すといいでしょう。収入と支出のバランスを考えながら、稼ぎよりやりがいを重視するとピッタリの仕事に就けそうです。

~ルーンの教え~
25ブランクルーン…心と現実のコントロールをやめる時。それは自分に対する挑戦であり、最も深い恐れを表面化させるでしょう。今年は進んで自分を変容させていくこと。ものの見方を変えると世界は新しくなります。無限の可能性を信じて、邁進してください。

ドラマチック★DAY:3月12日 9月5日 10月6日




今日のカードは「カップのキング逆位置」
やさしさがだらしない。
鑑定のごあんないは→

Comments 0

Leave a reply