FC2ブログ

射手座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢


こんにちは、いつみあおです。
私がレギュラー出演している「占いのお部屋アクアリー」のホームページに書かせていただいた記事を各星座ごとに分けました。アクアリーのホームページはこちら⇒



仲間を集め、理想を掲げる自由


~全体運~
現在より未来に目が行く時期です。夢や理想が広がりやすく、世界へ繋がる大志を抱くでしょう。そして同じ意思を持つ仲間と出会ったり、増やしたりできるので積極的に人の輪の中に入って行って下さい。人を集め、まとめる力が備わっているときです。その場にいる人みんなに目を配り、平等に接することができるあなたは愛すべき人々に囲まれます。仲間として一緒にやろう、とフラットな人間関係を築くでしょう。営利組織、NPO法人にも縁があります。また、趣味のコミュニティーやサークルなどの代表になる人もいるかもしれません。近すぎず、遠すぎずの適度な距離を保つので、あなたも周りの人もいごこちよくいられるはず。平和で楽しい年となるでしょう。

~恋愛運~
友達付き合いから始まる恋の予感。もしくは同じサークルやクラブに属している人が相手になるでしょう。2月、5月が特に盛り上がるとき。2月はモテる人続出の暗示です。無意識にフェロモンを大放出してしまいそう。5月は恋が実りやすいとき。恋はお休み中、もしくはまだの人も、これからの恋愛や結婚について夢がふくらむでしょう。イメージすることは具現化するためにも大切なので「ありえなーい!」なんて思わず、どんどん妄想しちゃって下さい。
片想いの人は前半が勝負の時。1月、相手に対してどっちつかずの態度を取ってしまいそう。気持ちは固まっているはず。素直になって下さい。2月は大恋愛がはじまる予感。あなたのさわやかな笑顔が魅力的なとき。みんなの注目を集め、仲間公認のカップルが誕生するかもしれません。4月は自信がなくなりやすい時。過去の失敗例を数えてもしょうがないですよ。5月になると、本気モードにスイッチが入ります。スピーディーに告白へ持ち込んでいって下さい。
両想いの人は、1月になると倦怠期に入るかも。馴れ合いを嫌うのはわかりますが、長いおつきあいをする上で「落ちつき」は必要です。関係について先々を考えるのであれば、じっくり腰をすえる努力を。うってかわって、2月は燃え上がるような日々が待っています。楽しい思い出をたくさん作ってください。そして5月は、未来について具体的に話をすすめるのに最適な月。プロポーズされる人も少なくないでしょう。もちろん自分からしてもOKです。がんばって。

~仕事運~
細かい配慮や、もくもくと行う作業が増えそうです。行動力や自由な発想を得意とする射手座には少々ものたりない仕事が多いかもしれません。今年は苦手な分野もこなす「粘り強さ」を鍛えるようにして下さい。
求職中の人は、興味のある分野のボランティアから始めるといいでしょう。すぐにお金にならなくても、今は人脈作りが大切だと考えてください。のちのち役立ちます。
会社勤務の人は社内の無意味な慣習や、時代錯誤の規定をなくす運動を始めましょう。同意する仲間や同僚が集まり、組織を動かすエネルギーになります。それは会社にとってもプラスに働くはずです。フリーランスや自営の人は組合や協会を作ったり、組織したりするといいでしょう。社会における様々な職業のひとつとして脚光をあびる可能性があります。事業拡大の役に立つこと間違いなしです。会社や職業自体の「これから」を明るいものにするために、仲間を集め、力を尽くしましょう。

~ルーンの教え~
13ジェラ…結果は約束されているものの、時間がかかるでしょう。夢や理想を叶えるために、土を、耕し種をまいたあなたは、それらを大切に育てるように丁寧に時間を過ごすべきです。成功はまだ遠く、諦めたりくじけたりするかもしれませんが、辛抱することによって必ず成し遂げられます。急ぐことはありません。今はじっくり育てましょう。

ドラマチック★DAY:6月15日 7月24日 12月3日




今日のカードは「コインのペイジ逆位置」
はなたれ小僧。
鑑定のごあんないは→

Comments 0

Leave a reply