FC2ブログ

亜子さん



今日は占星術師の雨森亜子(あめもりあこ)さんを紹介したいと思います。

亜子さんとは中野トナカイの、まついなつき先生の中級講座で何度かご一緒しておりました。そしてまつい先生からOJTのお誘いを受け、見学がてら鑑定してもらったのがきっかけで親しくさせていただいております。亜子さんはOJTのまつい先生枠1番乗りだったんですよ。なので先輩です。でも実は同じ学年だったり、子供の年齢が近かったりして、星語でいろんな話をしていますね。ウフフ。

亜子さんの星の読み方は、とても的確で丁寧です。しかも情熱的。私の息子なんて、学年と太陽と月と水星の位置だけで誕生日と大体の出生時間を当てられてしまいました。すごいよね。

私は星やサインを色彩や勢いのように捉えているので、様々なテクスチュアを組み合わせて描いた絵をふくらませた風船と一緒に空へ飛ばすような感じで発信しているのですが、亜子さんはきちんと単語を組み立て文章にし、立派な装丁を施して製本したものを責任を持ってゆうぱっくでみなさんにお届けするようなタイプです。え、わかりにくいって?

お会いするとすごく大人っぽくて素敵な女性なのですが、講座の中での発言は鋭い切り口ながらも厚みがあり、任侠あふれる頼れる姐御みたいです。心の中ではみんな「亜子姐」って呼んでいたはず。そのうち組織束ねますよw
そしていざ鑑定に入るとサクサクわかりやすい星語で説明してくれます。でもなぜか、ほわあああ、としてきます。私はしました。多分亜子さんのアセン蠍、金星天秤のパワーでうっとりするのだと思います。ほんと、男子注意ね、目線に注意!

亜子さんはお忙しくて鑑定が不定期開催なので、イベント出演時にはぜったい観てもらったほうがいいですよ。いつみより、ハッキリクッキリしてますから!
亜子さんは手相も観られるので、引き出しが多くて尊敬しています。私ももっと精進せねば!と思わせてくれる大切なひとです。

これからもごひいきに!
雨森亜子さんのブログはこちら→「あけたり しめたり」




今日のカードは「恋人」
絆。
鑑定のごあんないは→
4・28中野トナカイOJTは→

Comments 0

Leave a reply