fc2ブログ

さすらいの占い師 樹アオのブログ




4月1日の占い :: 2017/04/01(Sat)

カップのクィーン

牡羊座…いざという時に我流を通すとうまくいきません。戦うより流れに身を任そう。

牡牛座…肩の力が抜ける時。頑固にならずにノープランでぼんやりするのがいいですよ。

双子座…人が求めることを理解し、手助けできます。優しさが広がり、穏やかな1日です。

蟹座…努力の成果が現れ始めます。先は長いですが、一筋の光が見えてくるでしょう。

獅子座…非力に感じる出来事がありそう。人生は自分との戦い。プライドを忘れずに。

乙女座…大胆な行動に出ると潰されます。安全に過ごすには自己制御に努めて下さい。

天秤座…元気いっぱいの日。物事の本質を見いだすエネルギーもあり、無敵です。

蠍座…人を支えることで自分も成長できる日。安定感のある態度は信頼に値します。

射手座…あたためてきた計画を実行に移す時です。勇気をだして、前に進もう。

山羊座…健康面に黄色信号です。何事もやり過ぎず、適時休憩しながら取り組んで。

水瓶座…遊びに出かけると大いに盛り上がりますが、張り切りすぎてのケガにご注意。

魚座…拘っていたことが単なる思い込みや勘違いだった事に気がついてサッパリする日。


今日のカードは「カップのクィーン」
心を映す水面。
出典:Joie de vivre Tarot

鑑定のごあんないは→

毎週、月・火・水・土、占いのお部屋アクアリー原宿店に出演しております。
私の鑑定は心理占星術・タロット・手相を組み合わせた占いです。
また、お客様のお好みでルーン、オラクルカード、アストロダイスや
インナーチャイルドカードも使います。

今月は第2・第4木曜日の13日と27日も出演いたします。

12時~23時に待機していますので、ぜひ、お越しくださいませ。
ご予約は03-6434-0306までお願いいたします。

  1. タロット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4月2日の占い | top | 3月31日の占い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/571-186a1a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)