FC2ブログ

6月18日の占い

ソードのクィーン紙挟み

牡羊座…人との約束に縛られそうな気配。お互いプラスにならないなら考え直すべき。

牡牛座…気の合う仲間と集まると吉。久しぶりの人とも楽しく盛り上がります。

双子座…がっかりする事があるかも。原因はあなたにありそう。よく考えてみて。

蟹座…辛い記憶が蘇りやすい日。過去は過去。開き直ってでも乗り越えるべき。

獅子座…結果がわかっていても、現実から目を逸らさない事。事態を変えられるかも。

乙女座…大切な人達をフォローする役割が回ってきます。彼らの成長を支えて下さい。

天秤座…どうしても欲しいものがあっても、今日はタイミングではありません。我慢。

蠍座…リーダーシップを発揮する日。今日の頑張りがこれからの活躍につながります。

射手座…続けてきたことの成果が現れてきます。この調子を維持できれば夢も叶うはず。

山羊座…大失敗をしてしまうかも。今迄のやり方を見直して、新たに始めよう。

水瓶座…立ち止まる勇気が必要な時。今日はゆっくりした方がこの先サクセスできます。

魚座…人からのやさしさがありがたい日。恋に落ちる人もいそうです。柔軟な心でいて。


今日のカードは「ソードのクィーン」
お笑いの女王。
出典:Joie de vivre Tarot

個人鑑定のご案内は

「おしゃれ占星術研究会」6月22日@灯台屋やります。詳しくはこちら

占いのお部屋アクアリー原宿店は、毎週火曜・水曜・土曜日に出演しております。
私の鑑定は心理占星術・タロット・手相を組み合わせた占いです。
じっくりカウンセリングし、お悩みに合わせた占術で、お客様の心を軽くしながらすこやかな気持ちを取り戻していきます。お客様のお好みでルーン、オラクルカード、アストロダイスも使いますので、様々な占いを楽しめますよ!

12時~23時に待機していますので、ぜひ、お越しくださいませ。
ご予約は03-6434-0306までお願い致します。

Comments 0

Leave a reply