FC2ブログ

7月19日の占い

教皇白カーテン

牡羊座…一歩前へ踏み出す時。過去にはもうこだわらないで、明るい未来を信じよう。

牡牛座…意見を求められたら、率直に言う事。厳しい内容でもキチンと伝わります。

双子座…人の気持ちをぞんざいに扱ってしまいそう。孤独になる前にフォローして。

蟹座…好きな人と心が通じ合い、周りからも祝福されます。幸福感に満たされる日。

獅子座…物や技術を人と交換しましょう。一人ではなし得なかった事が叶えられます。

乙女座…区切りの日。たとえ悲しみに沈んでいても、新しい道を開く合図があるはず。

天秤座…斬新なアイデアが浮かびそうです。だれも傷つけない方法なら実行すべき。

蠍座…友達と思いっきり遊びましょう。初めて会う人も呼ぶと更に盛り上がります。

射手座…あなたの感性の鋭さにスポットライトが当たります。素直でいること。

山羊座…サポートに回る事で運が開ける日。存在感が増し、皆から好かれるでしょう。

水瓶座…憧れていた物を手にする予感。ここまでの道のりを愛おしく感じるはず。

魚座…読書が捗る日。また、今日出会った本は今のあなたに必要な物。じっくり読んで。


今日のカードは「教皇」
包みこむ。
出典:Joie de vivre Tarot

個人鑑定のご案内は

占いのお部屋アクアリー原宿店は、毎週曜・曜日に出演しております。
私の鑑定は心理占星術・タロット・手相を組み合わせた占いです。
じっくりカウンセリングし、お悩みに合わせた占術で、お客様の心を軽くしながらすこやかな気持ちを取り戻していきます。お客様のお好みでルーン、オラクルカード、アストロダイスも使いますので、様々な占いを楽しめますよ!

12時~23時に待機していますので、ぜひ、お越しくださいませ。
ご予約は03-6434-0306までお願い致します。

Comments 0

Leave a reply