FC2ブログ

フラワーエッセンスの有元祥子さん



今日は中目黒のぎゃらりー和楽で有元祥子さんにフラワーエッセンスをセレクトしていただきました。
「有元センセー」と話しかけたらしっぺされそうになったので、「さん」づけで失礼します。

有元さんには占星術講座やイベントでお世話になり、3月のOJT直前には「声タロ」(声に出して叫びたいタロット必殺技講座)でも大変お世話になりました。
育児に悩んでいた時、有元さんに鑑定していただいたら「アセン双子で活動の山羊なら仕方ないよー。」となぐさめられたのを覚えています。当時の息子は全くじっとしていられない子で本当に困っていました。それでも有元さんとお話していたら「そんなに悩むことじゃないさ、ほらほら元気だしてー!」と背中をさすっていただいたような気がしました。そして肩のちからがやわらぎ「まーいっか、今のうちだけだし。大丈夫、なんとかなる」という気持ちになりました。それからフラワーエッセンスをセレクトしていただき帰りました。家でフラワーエッセンスを飲みながら、ゆっくりと気持ちが穏やかになっていくのを感じました。

有元さんにお会いすると、いつもそうです。「だいじょうぶ、だいじょうぶ!」と言われてほっこり帰ります。たぶん「大丈夫」と言われたくて会いに行ってしまうのでしょうね。

明日、5月3日中野トナカイにて有元店長による【中野トナカイ物産展】が催されます。
私の大好物のアロマ盛り放題ももちろん行われます!
私はフラゲしちゃいましたが、有元さんに相談しながら自分だけのエッセンシャルオイルやフラワーエッセンスが作れるといいですね。ちなにみ盛り放題では合言葉をいうとお得になるそうですよ、クリック!クリック!他にも素敵なアイテムがいっぱいの【中野トナカイ物産展】ぜひ、有元店長に会いに行ってみてください。(私の書き方だと、癒し系のふんわり魔女みたいですが、実際はプロレス好きのちゃきちゃき魔女です)

あ、ばらしちゃった。ごめんなさい。



今日のカードは「ワンドの9逆位置」
ミニスカ履いたら盗撮された。
鑑定のごあんないは→

Comments 0

Leave a reply