FC2ブログ

5月10日は新月ですYO!



5月10日午前9時28分、牡牛座20度で新月を迎えます。日食なので、特に印象の強い「はじまり」を感じるタイミングになりそうです。

サビアンは「空を横切る翼のような雲の束」。雲の形やまわりの人の会話や壁の落書きなど、偶然触れたものの中に本当の自分をみつけます。そこに善悪はなく、環境に振り回されることもありません。

また、10ハウス牡牛座の太陽と月に水星と火星もくっついています。そして水星と金星がミューチュアル・レセプションです。仕事場であたまがピキピキ働きます。また、美しいもの、心地よいものを手に入れ発信していく機会が増えそうです。それぞれ自己表現能力が高まる時でもあるので、様々な情報交換ができるといいですね。自分が生み出すチカラと感覚を大事にしていってOK。

新月の願い事ワークは新月に入ってから48時間以内に行いましょう。
願い事は「・・・です」「・・・ます」「・・・でした」など完成形や過去形で書きましょう。
主体は「自分」です。他の方の願い事をしても叶いません。
1回に2件以上10件以内のリストを作りましょう。
必ず、手書きで紙に書くことがポイントです。
書いた後は日付とサインを書き大切に保管し、内容は忘れてしまいましょう。
牡牛座の新月では以下の事と関わりがあります。

・お金
・官能
・満足
・忍耐
・解放
・頑固さ
・自分の価値を見出す

いろいろあるけど、好きに書くのが一番ですよネ!Let's try=☆




今日のカードは「ワンドの10」
代打、俺。
鑑定のごあんないは→

Comments 0

Leave a reply