FC2ブログ

12月16日〜22日の占い

ソードの5アンソール

牡羊座…今のままで終わりたくない人は、初心に返ろう。何が必要かハッキリわかります。

牡牛座…夢は諦めたくないけど、疲れてしまうかも。できることが少なくても続けること。

双子座…イライラして言葉がキツくなりがち。贅沢して気分転換をはかるといいかも。

蟹座…体調を崩しやすい時。出かけたくてもちょっとガマンして家でのんびり過ごすのが吉。

獅子座…恋愛スキャンダルが流れるかも。嘘でもホントでも、とりあえずは様子見で。

乙女座…プロジェクトが成功しそう。そうでなくても限界突破できる予感。がんばり時です。

天秤座…何を始めるにも勢いが大切な時。無理めでも勝負に出てみよう。何か見えてくるはず。

蠍座…人間関係に息が詰まるなら距離を置こう。信頼を寄せるべき人がわかり、安心できます。

射手座…ほめられて調子に乗るかも。その時は良くても後から恥ずかしくなりそうなので程々に。

山羊座…強がると取り残されます。人の意見も取り入れてみるといい結果に繋がるでしょう。

水瓶座…嘘も方便とは言いますが、使い方を誤りそうです。今はなんでも正直でいる方が無難です。

魚座…成長のためにはがんばる事も大切ですが今週は少し休むべき。出来ない事に固執しないで。


今週のカードは「ソードの5」
ずる賢くあれ。
出典:Joie de vivre Tarot


原宿占い館タリムに月曜日と金曜日の11時〜21時に出演しております。
ご予約は03-3497-5825にお願いします。




諸事情により、個人鑑定はしばらくお休みします。

Comments 0

Leave a reply