FC2ブログ

12月30日〜2019年1月5日の占い

教皇オレンジの布

牡羊座…何かと意欲が湧かない時。自信がないだけでやればできるはずです。がんばって。

牡牛座…疲れがたまっている様子。無理して動くより、ぼんやり過ごしてみて下さい。

双子座…家族や仲間から離れる出来事がありそう。悲しみに負けない力を持ちましょう。

蟹座…望みを手に入れる強運さはあるものの、すぐ飽きて手放すかも。よく考えて行動を。

獅子座…気の利かない人だと言われるかもしれませんが、細かい事は気にしなくてOK。

乙女座…人から軽くあしらわれてプライドがズタズタになりそう。自然体で勝負すべき。

天秤座…頑なに拒んできた事でも憑き物が落ちるように手放すかも。生まれ変わる時です。

蠍座…想像力が妄想力になりがちな時。自分に都合よく歪めてしまうと孤立します。

射手座…正しい行いは必ず誰かが見ています。巡り巡って幸運が訪れるでしょう。

山羊座…平穏な関係でも区切りをつける時。一人になってこそ見える景色もあります。

水瓶座…先の事は考えてもキリがありません。今は何も持たず、歩く事に集中して。

魚座…あなたには不必要でも相手には必要な事があります。互いの利益を考えて行動を。


今週のカードは「教皇」
つつみ込むように。
出典:Joie de vivre Tarot




原宿占い館タリムに月曜日と金曜日の11時〜21時に出演しております。
ご予約は03-3497-5825にお願いします。



諸事情により、個人鑑定はしばらくお休みします。

Comments 0

Leave a reply