fc2ブログ

いつみあおブログ

占術師いつみあおが贈る「生きる知恵と癒しの占い」の世界です



5月9日〜15日までの雰囲気占い(LINE公式より抜粋) :: 2022/05/08(Sun)

ライン公式ホーム画面

こちらはLINE公式アカウントで配信した内容の抜粋です。
次週の雰囲気占いを書きました。
ご興味のある方は、ぜひお友達登録お願いします。

友だち追加



『今週の雰囲気占い』
5月9日〜15日まで

5月は木星が魚座から牡羊座に入宮するなど、星の大きな動きの多い月です。
その分、心がざわつく人も多いと思います。

今週の11日、
魚座から牡羊座へ、12星座の終わりから始まりのサインに木星が入ります。やさしく流されてきた意識が意思を持つようになってくるタイミング。
行動したいエネルギーが湧き上がってくるでしょう。

しかし、前日の10日に水星が双子座4度で逆行開始しています。この水星は5月7日から4度にあり、15日まで同じ位置に留まるので、物事が捗りにくかったりモヤッとしがちです。

また、牡牛座太陽と魚座火星は移動しながら1週間、ずっとセクスタイルです。元気はあるものの、魚座の火星なので情熱的には見えなさそう。捉えどころのないマイペースさが、盛大なエンストを起こすような印象です。
大胆に動くより、今できることを行いましょう。

そして月食前日の15日、牡牛座太陽が水瓶座土星とスクエア、魚座海王星とセクスタイル。
夢の広がりと共に、地に足をつける必要性を感じるでしょう。自制心と洞察力を働かせることが、今週をうまく泳ぎきるコツです。

月食前なので、気持ちがたかぶり落ち着かない方も多いと思います。うまく言葉にできない時は、紙に書いてみることをお勧めします。

来週も、健やかな気持ちでまいりましょう。

友だち追加

___

個人鑑定は60分8,000円〜
西洋占星術講座・タロット講座・手相レッスンも都内で開催中
お申込み・お問合せ








  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<5月16日~22日までの雰囲気占い(LINE公式より抜粋) | top | LINE公式アカウントを作りました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/909-e30310d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)