fc2ブログ
2022/05/15

5月16日~22日までの雰囲気占い(LINE公式より抜粋)



16日は蠍座の月蝕なので「愛を満たす心」がテーマです。今はお金やモノの誘惑より、大切な人と愛を繋いでください。互いの心の深淵に触れることで、半年後には自分を愛する心が成長し、人々を癒し信頼される存在になっているはず。

また今回の満月は、水瓶座土星とTスクエア。魚座海王星・火星が調停。責任や重圧はありますが、
夢見ることの大切さがあなたを支えます。
水星の逆行で、肩透かしをくらうこともありそうですが、地道に結果を積み重ねていきましょう。

週末21日に太陽が双子座に入宮すると、ガラッと雰囲気が変わります。人とのコミュニケーション、パッパとしたやり取りが楽しくなるでしょう。
ただ22日になると魚座の海王星・火星と柔軟のTスクエアを形成するので、勘違いからの衝突に気をつけて。
引き続き水星逆行中ですので、何事も確認を取るようにしてコミュニケーションを図ると良い時期です。

今週も穏やかに過ごしましょうね。

★牡羊座に木星が入宮。GO CRAZY!


◎お客様一人ひとりと密なやり取りができるLINE公式アカウントを作りました
こちらに登録されると、毎月タロット1枚引きのサービスと毎週の雰囲気占いをお届けします。
登録されたお客様だけのお得なクーポンもございますので、ぜひご登録お願いいたします!
友だち追加


◎個人鑑定は60分8,000円〜
西洋占星術講座・タロット講座・手相レッスンも都内で開催中
お申込み・お問合せ


コメント

非公開コメント