fc2ブログ
2022/06/06

6月6日〜12日までの「星の天気予報」

今週の「星の天気予報」です。LINE公式アカウントに登録されると、各星座の星の天気予報が見られます。
ぜひ「友だち追加」してください❣️
友だち追加

太陽は双子座14度〜20度まで移動。対向サイン射手座の影響で興味の範囲が広がるとき。様々な知識を身につけるチャンスです。
上弦の月(半月)拡大していくエネルギー。スピードに乗りながら調整するタイミング。

以下、各日の全体天気予報です。ブンブン行きましょう!

6月6日、
○くもり
切磋琢磨し合える仲間との協力を大切にする。優先順位は自分より仲間。特にコミュニケーションスキルが問われます。自分をどう表現していくかが大切です。冷えに注意。

7日、
▲晴れだが暑すぎる
社会的な立場と常識をわきまえればプライベートが楽しい日。過去の出来事に楽しみのヒントがあります。健康に気を使いすぎでストレスを溜めやすいので適当にしよう。

8日、
▲くもりのち晴れ
不足しているところは細部を観察すると、より良くすることができます。ゆっくりでも確実にスキルアップする方法が見つかることも。将来の姿が見えてくるでしょう。
9日、
◎晴れだが風が強い
平穏と興奮のジェットコースター。落ち着かなくても楽しんでみよう。今日はいい人を演じるより、自分の夢を優先すること。旅行を計画し始めるのにも向いています。

10日、
◎心地よい晴れ
昨日の喧騒を乗り越え、オフィシャルとプライベートがうまく絡み合います。直感に恵まれるので、思いつきの行動もうまくいくでしょう。爽やかな風が吹くような日。

11日、
△くもりのち晴れ
自分の仕事や働き方に対する欲が出てきそう。色々調べると視野が広がります。また、自分の限界に挑戦する隠れた実力が表れやすく、制限がプラスに働く日。

12日、
△晴れ、にわか雨に注意
おしゃれやインテリアなどの良い情報が得られる日。美的センスを刺激され、お気に入りを見つけそう。また、プライベートでは強烈な思いをする可能性。自分を信じること。

今週もよろしくお願いします☆


◎お客様一人ひとりと密なやり取りができるLINE公式アカウントを作りました
こちらに登録されると、毎月タロット1枚引きのサービスと毎週の雰囲気占いをお届けします。
登録されたお客様だけのお得なクーポンもございますので、ぜひご登録お願いいたします!
友だち追加


◎個人鑑定は60分8,000円〜(6/30まで)
西洋占星術講座・タロット講座・手相レッスンも都内で開催中
お申込み・お問合せ



コメント

非公開コメント