fc2ブログ
2022/06/20

6月20日〜26日までの星の天気予報

こんばんは、6月20日〜26日までの星の天気予報です❣️


6月20日 🌥晴れのち曇り 公私ともに忙しい日。人間関係では互いに気持ちが通いやすく穏やかなぶん、ゆるっとしすぎに注意です。自分の軸を忘れずに。

21日 🌀大荒れの天気 自分を抑え込む日々が続いている人は、特にストレスを感じるでしょう。周囲への配慮は大切ですが、犠牲になっていると感じたら手を引いて大丈夫ですよ。

22日 ☂️🌀暴風雨 欲求不満を感じやすく、イラつきに注意。ただ激しい情動が新しいものを生み出す力になるので、斬新なアイデアや作品制作に昇華すると素晴らしい結果になります。

23日 ☂️⚡️雨のち雷 良かれと思っても人に考えを押し付けないこと。また、夕方から夜にかけて焦りのため判断力が低下しやすく、大きな決断は先延ばしにしましょう。

24日🌞晴れ 弁論能力が高い日。高圧的にならず人を受け入れるとすんなり主張が通ります。冷静な視点で物事を判断できますが、率直すぎると傲慢に見えるので優しさを大切に。

25日🌞晴れ 専門分野や独自の技能が輝く日。また音楽・アート活動も吉。直感が冴え渡りアイデア豊富ですが、常識から逸脱しやすいところがあります。バランスよく気をつけよう。

26日🌞晴れ 友人やサークル仲間との時間が楽しそう。仕事や外の世界は忘れて過ごしましょう。人への配慮ができるのは素敵ですが、気の使い過ぎに注意。リラックスしてくださいね。

12星座ごとの星の天気予報は、LINE公式アカウントへ各星座をメッセージして下さいね。
例)牡羊座を知りたい方は「牡羊座」と書いて下さい。

また毎月1回「今のあなたに必要な言葉」をサービスしています。「月イチひとこと」とメッセージいただければお返しいたします。どうぞご利用ください🍀


来週は6月21日に夏至を迎えます。

1年の約半分、この日を境に太陽の出ている時間が短くなっていきます。1年を通して動いてきたことが実になっていくターンです。何もしていないと思っている方もいるかもしれませんが、気付いてないだけでちゃんと足跡が見えるようになります。
実りの日々を楽しんで。

来週も健やかにまいりましょう🌟

お得なクーポンや占いサービスもご用意❗️
ぜひLINE公式アカウントにご登録お願いします。
友だち追加

◎個人鑑定は60分8,000円〜(6/30まで)
7/1から60分10,000円になります。

西洋占星術講座・タロット講座・手相レッスンも都内で開催中
LINEアカウントのクーポン利用で割引あり。
お申込み・お問合せ


コメント

非公開コメント