fc2ブログ

さすらいの占い師 樹アオのブログ




星の天気予報 2月13日〜19日 :: 2023/02/14(Tue)

水瓶座の季節が終わりを迎えます。19日に太陽が魚座に入り、翌日には魚座の新月の金星の牡羊座入宮です。
強い風が、生暖かい空気を吹き込むような雰囲気です。

13日 ☁️曇り 
知性が冴えて柔軟な発想ができます。ただ、中には現実味のないアイデアもあるのでじっくり選考。

14日 ☂️雨 
勉強してきたことを無意味に感じるかも。積み重ねてきた努力を信じ、人々へ還元する工夫を考えよう。

15日 🌞晴れ 
上り調子の波に乗れます。肩書きに対するこだわりをなくせば、新しい道と可能性が広がる予感。

16日 🌞晴れ 
人は平等であると意識して振る舞うことが、利益ある環境につながる。道徳観が平和を紡ぐ日。

17日 🌞晴れ 
人間関係では丁寧さより気楽さが大切。たわいない会話の中に個人的な問題のヒントがある。リラックス。

18日 🌤晴れ時々曇り 
童話「青い鳥」のように、壮大な目標や夢は身近なところで叶いそうです。足元や周りを見渡してみて。

19日 🌥曇り時々晴れ 
秘密基地で自由時間を楽しむ。一人でも誰かと一緒でもいいので、ぼんやり過ごしてみよう。




▼▼公式LINEアカウントでのサービス▼▼
💚鑑定で使えるお得なクーポンをご用意しています。
💚タロットの無料占い「月イチひとこと」では、毎月のテーマや必要な言葉をお届けする1枚引きサービス実施中です!
💚毎週「星の天気予報」を配信。12星座別の星の天気予報もご希望の方にお届けしています。
友だち追加

💜対面鑑定のご案内
60分10,000円(延長10分につき1,000円)
場所:都内のホテルラウンジもしくは貸し会議室
詳しくはお問い合わせ願います。
友だち限定クーポンもございますので、ぜひご活用ください。
お申込み・お問合せ


🧡リピーター様専用オンライン鑑定(zoomもしくはGoogleMeetの鑑定)
60分10,000円
30分5,000円
(延長10分 1,000円)
対面鑑定のリピーター様限定で実験的に始めました。上の「お申込みボタン」で受け付けています。

🧡初めましてのお客様のオンライン鑑定は[WORDS]をご利用ください✨
https://words.gifts/u/itsumiao



  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<星の天気予報 2月20日〜26日 | top | 星の天気予報 2月6日〜12日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/955-fbe736be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)